スポンサーサイト


夏休み

世間はお盆休みですね…

私は先週半ばから日曜日まで一足早く夏休みらしい日々を過ごすことが出来ました。

名古屋から可愛い家族が2泊3日で遊びに来てくれて

マンモスを観に行ったり、

夢と魔法の国

ディズニーランドにいったり、

と楽しい日々でした。


その後は地元に帰省して友人達との食事&呑み~や、
高校の同窓会に出席など
帰省しないと味わうことの出来ない楽しい時間を過ごして帰ってきました。


いつも一人でゆったり過ごす日々なので、家族や友人との時間が新鮮でした。


私には大切な人が沢山いるんだ、
と思えた事が収穫だった夏休み…

ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

きょうから盆休みです。
TONちゃん、楽しい思い出が出来て良かったですね。東京ではのんびり暮らしているんですね。
こちらに入る時はとても忙しくしてたみたいですけど。

mikoさん♪

おかげさまで沢山楽しめた夏休みでした。
お盆休みはご家族との時間を楽しまれるのでしょうね。
良い時間をお過ごし下さいね。
プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
