四国~2012

大型連休が過ぎ、あっという間に明日から週末…。
一日が早く過ぎていきます。

連休中は初めての場所にいってきました。
宿泊先だけ決めておいて後は時間に追われる事なく
自宅から目的地まで車で移動。

普段時間に追われている生活とは全く違う動きで、
急がずゆったりとポイントを抑えつつ
気が向いた所で車を停めて楽しむ旅でした。

初めて訪れる街や初めて目にする景色、
その地の美味しいものに楽しませてもらいました。



明石海峡大橋




大鳴門橋




高松市内にてお刺身と栗焼酎



高松市内にて本場讃岐うどん




小豆島、オリーブ公園




小豆島、寒霞渓




再度訪れたい場所が増えました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

四国方面、いいな~♪一度は行っとかんとね☆  昔、明石海峡大橋が開通してすぐに同級生と旅行に行った父が、橋の上で車止めて外出て写真とって怒られたって話思い出すわ(;´д`)

良い旅行

ゆったり心地よい旅行が出来ましたね。
高松は行かなかったけど2年前小豆島へツアーでいきました。だんだん遠いところが億劫になってきました。本場の讃岐うどんはどうでしたか?
食い気はまだ衰えてないようですぅー

NoTitle

ドライブ旅行でしたか、しかも急がずのんびりと、そんな旅がしたなぁ!
高松は若いころの息子の転勤先
ハプニングがあって一週間手伝いに行ったことがありました。
当時をいろいろ思い出しました。
ヨダレの出そうなお刺身、美味しかったでしょう。
楽しんできましたね。
いろいろ聞かせてくださいね。

ヤスちゃん♪

四国良かったよ~♪
車で行っても思いのほか近かったのでヤス家も是非どうぞ(^^)
お父さんのお話し、笑えたけど気持ちは凄く良くわかるよ。
お天気良いと景色が素晴らしもんね。

mikoさん♪

先日はありがとうございました♪
高松、良いところできたよ~。
讃岐うどん、思っていた以上に美味しかったです。
お会いした感じではまだまだ遠出も行けるんじゃないですか???

のこのこさん♪

先日はありがとうございました♪
四国はお魚が美味しくて又行きたいです。
のこのこさん、mikoさんの旅行のお話、
次回もお聞かせくださいね。。。
プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示