スポンサーサイト


歩いた週末

この週末はよく歩きましたー。

土曜日は「アウトレット行こう!」と言うH氏の運転で我が家から一番近い、初めて行くアウトレットでフラフラ歩きまわり…
H氏はジャケットとニットタイを購入。私は何も買わず…
休憩しつつ3時間ちょっと歩きまわりました。
結構近いとわかったので次回は一人で平日に行こうと思います。


日曜日は前の週末にディナーをご一緒頂いたM様がブログで書いてた武蔵野うどん食べようと電車で国分寺へ…
駅から歩いて目当てのお店探してようやく到着したらお昼の営業終わってた(T_T)
諦めて国分寺駅近くで食べた担々麺が美味しかった。
ある意味怪我の功名♪

お腹一杯になって向かうは東京駅前のKITTE・・・
前の週末に行った時に何気に見たお店で靴の取り寄せお願いしていたんです。。。
久しぶりにスニーカー買いました。

Onitsuka Tigerのメキシコ66スリッポン
紐が無いので脱ぎ履き楽~。
H氏も同じシリーズの色違い購入。


これで帰るのもね、って事で「表参道でカフェしよー」なんて言いながら歩いていたら、私が皇居に行った事ないと思いつき向かいました。


結構観光の人が多くてビックリ。
そしてランナーの多さにもビックリ。
皇居周辺は緑が多くて良いですね。


さすがに疲れたので、表参道から変更して日比谷でカフェ。
カプチーノとマンゴーパンナコッタでチャージ(^_^)v


ここでようやく帰路に…有楽町駅から電車乗るつもりで歩いてたハズなのに気がついたら新橋…


どれだけ歩いたかわからないけど、お昼過ぎに自宅を出て、新橋で18時位でした。


さすがに自宅に到着したらグッタリでしたよ。。。
お風呂に浸かって疲れを癒した後の晩酌は最高でした♪


東京に来てからの私はよく歩いています。

岐阜や名古屋では何処に行くにも車でだったのに今はほぼ電車。
電車で移動すれば歩きも多くなります。

足腰丈夫になるかも、、、
なんて期待して、また電車でお出かけしようと思います。




参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

充実の東京生活楽しんでますね!

そしてだんだんと出かけて、場所も覚えてと、行動範囲も広がってきている様子が楽しそうです。

市内のザルツブルガー、そして東京都民は良く歩きます、父の実家方向の親戚が、車移動ばかりで、あまりにも普段歩かないのを、驚いた記憶がありますよ~(笑)。

アウトレットの充実度はザルツと比べてどうですか?

seppさん♪

ここのところH氏が付き合ってくれるようになったので週末が充実しています。
これもあと1か月もしないうちにまたお付き合いいただけなくなるので、それまでは存分に楽しもうと思います。
車ば無いと不便な地域は子どもも足腰が弱いらしいです。。。
今までが皆無に近いので老後の為に頑張って歩かなきゃですね。。。
南大沢のアウトレットはあまり大きくなく、ザルツブルクのほうが断然品揃えは良いですよ。

あらら、

お昼仕舞い、残念でしたね~。
でも武蔵野うどん探訪、ありがとうございます♪
武蔵野うどんのお店は昼のみのところも多いので要注意。
これに懲りずにまたお願いします(笑)。

まさぴ。さま♪

国分寺駅から頑張って歩いたのですが残念でした。。。
が、場所がわかったのでリベンジしてきます。
お昼に行くことも忘れずに(笑)
またご報告しますねー(^^)
プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
