美味しいお出かけ

週末、久しぶりに都会にお出かけしました。

最寄駅辺りで所用を済ませて向かったのは東京駅。
まずは新丸ビルと丸ビルでウインドウショッピングをした後、
まだ行っていなかったKITTEへ

こちらの吹き抜けを見上げながら椅子で休憩して又ウインドウショッピング


久しぶりに色々見て刺激を受けて楽しかったです。

目の保養を堪能した後はディナーへ向かいました。

この日のディナーはH氏とグルメブロガーMさまとご一緒でした。

有名グルメブロガーMさまチョイスのお店は

新富町にあるクーリ
HPやぐるナビなどで見てかなり楽しみにしていたイタリアンレストランです。













野菜が沢山使われていて、素敵な器とその盛り付けや初めての調理法にワクワクしながら美味しく頂きました。

東京に転居してから、Mさまには何度も食事をご一緒いただきその度に美味しいお店を教えていただいています。
更に今回はサプライズな計らいを頂き、こんな素敵なデザートプレートをお店にお願いしてくださっていました。

これにはH氏と二人で感激やら恐縮やら。。。
あまりに素敵な計らいに感謝しきれません。

プライベートで会って食事しておしゃべりを楽しめる方が東京には殆ど居ない私ですが、この夜はとてもここちいい時間を過ごすことができました。

Mさま、ありがとうございました!





参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示