フルート四重奏

ここちよく過ごした誕生日の翌日。

この日も雨模様でしたが、電車に乗って街へ。。。
デパートでとても着ここちいいカーディガンと出会った後、
この日の目的であったホールへ。

コンサートをプロデュースされている方にお誘い頂き伺いました。


コンサート内容は名古屋フィルのフルーティスト4人による四重奏。
ここ数年は素晴らしいフルートの演奏を聴く機会に恵まれており、
その音にすっかり魅了されている私なのですが、
この日のコンサートも本当に素晴らしく、新たなフルートの音にも出会うことができました。
益々フルートの音が好きになりました。


誕生日当日に引き続き、ここちいい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございます。



コンサートをプロデュース・演奏された名フィルフルーティスト富久田治彦さまのブログ
ではコンサート告知もされています。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日は誕生日おめでとう、でした(*^^*)
ゴメンね、遅くなりました。

娘に人と違う楽器を習わせようかな?と思った事があって、それがフルート☆
でも、フルートやってる子に聞いたら、3年生くらいにならないと指がとどかないよって言われちゃった。
綺麗な音だよね~♪

ヤスちゃん♪

お祝いコメありがとう(#^.^#)
お先に足つっこみました(笑)

フルート良いよ~♪
Mちゃん将来やるならおすすめします!!

ただ、なんの楽器をやるにも楽譜が読めるほうがいいので、
ピアノをやっとくと良いよん^_^

NoTitle

遅くなりましたが
TONちゃん、お誕生日おめでとう!!!
健康で心地よく暮らせる素敵な年になりますように願っています。

フルートの4重奏、素敵でしょうね~
いい時間を過ごせて良かったですね。
TONちゃんの専門の音楽はいいですね、この頃つくづく。
最近私はipodで眠るまで音楽ばかり聴いてます。
特にFMNHKはいいんですよ。

のこのこさん♪

お祝いメッセージありがとうございます♪
今年は特にここちよく過ごしたいと思っています(^^)

良い演奏を聴く事がいかに贅沢かを感じています。
やはり音楽は良いです。
離れることはできませんね。。。

ipodでラジオ聴けるんですか~???
この手に疎い私です(汗)
プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示