スポンサーサイト


リラックスして

妹の住む千葉県松戸市へ出かけてきました。

私が住む街から電車を乗り継いで1時間半…

最近は1時間位の電車移動は普通と思えてきました。
以前の車移動生活では考えられないです…


駅でピックアップしてもらいまずはランチへ。
南部市場にあるお店に連れて行ってもらいましたよ。


妹オススメの海鮮丼を頂きました。
沢山のお刺身が乗っていてかなりなボリューム。
お味噌汁、小鉢2種類にゼリーがついて880円でした。

大満足なランチでした。

買い物できるお店も沢山有り、電車でなかったら買いたい物が沢山ありました。
この市場には他にも気になるランチのお店があったので今度は買い物がてら車で来たいと思います。


ランチと市場を楽しんだ後、姪が通う幼稚園に迎えにいき、妹宅でお茶&おしゃべり…

ベランダで育てているミニトマトに水をあげる姪の姿が可愛かったので写メ撮り

近況報告や実家の母の事など、とりとめのない話をつらつらとたわいない会話ができるのは姉妹だからかな。

可愛い姪に癒され、気兼ねないお喋りの時間はとてもリラックスできました。



参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
