スポンサーサイト


ファイヤーキングスナックセットで

少し前の事ですが、マクロビマフィンを焼きました。

一つの型に生地を少なめに入れてしまったのでマフィンに見えませんが、マフィンのレシピを使っているのでマフィンってことで…
このマフィンを作ってから形の良いマフィンが作りたくてマフィン型が欲しくてたまらない私です…
友人のお母様手作りの苺ジャムが混ぜ込んであり、ほんのり甘酸っぱい優しいお味に出来上がりましたよ。


このマフィンをファイヤーキングのスナックセットで頂きました。

私が持つ唯一のファイヤーキングです。

このスナックセットを初めて見たのは友人夫婦が岐阜で営むカフェの雑貨販売コーナー。
プリムローズの絵が可愛くて気になっていたのですがその日は買わずにいました。
しばらくして友人夫婦のカフェが移転する際にやっぱり欲しくて取り置きしてもらい移転後に私の元に来たスナックセットです。

ファイヤーキングはアメリカのメーカーでコレクションされている方が多いですね。色んなブログで拝見していると皆さんお洒落でインテリアも素敵な方ばかりです。
見習わないといけないですね。。。
我が家の感じだとファイヤーキングはあまり合わないと思うのですが、このスナックセットは合っていると感じています。自己満足?
またお気に入りの器が見つかったらジックリ吟味してお迎えしたいと思います。



お気に入りの器で頂くおやつ時間はここちいいですね。。。




こっそり参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
