スポンサーサイト


教会とマクロビランチ

ゴールデンウイーク3日目は2泊した安曇野穂高温泉の料理旅館から軽井沢へ移動。

軽井沢に行くと決めたからといって特にルートも決めておらず。。。

移動中の車中でなんとなく決めて向かったのは中軽井沢の教会。

石の教会


軽井沢高原教会

どちらも同じホテルに隣接する形でありました。

オーストリアでバロック様式の素晴らしい教会を見てきたので???な印象の教会でしたね。
5月に入ったというのにイースター関連のイベントまだやっていましたし。。。


どうも私はアメリカンな感じよりヨーロッパスタイルが好きなようです。


この後はランチをどこにしようかと探した結果向かったのはマクロビオティックなお料理を出してくれるお店「じねんや」さんへ


グルテンカツやお惣菜のセットと野菜カレー
どちらもとても美味しく頂きました。
このお店にはベクレルフリーの野菜や添加物の入っていない調味料などの販売もされていました。
お野菜は宅配もしてくれるそうなので試してみようかなと思っています。


マクロビやベクレルフリー関連にご興味ある方は是非行ってみてくださいね。詳しくはホームページご覧ください。


身体に優しいランチの後も軽井沢続きます。。。





こっそり参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
