誕生日2013

先日誕生日を迎えました。
一昨年、昨年、今年と誕生日を迎えた場所が3年毎年違うなんて長い人生で初めてです。

それでも誕生日を祝ってくれる人がいて幸せだな~なんて今年は呑気でいられています。


誕生日2日前に突如頂いたお花のアレンジ

に始まって
夕食にCAVA


前日はおやつにケーキと

当日はフレンチレストランでディナー






と3日間
"おめでとう"
と言ってもらい
"ありがとう"
と御礼を言うといういままでに無いスペシャルなお誕生日でした。

こんなにお祝いしてもらった事なかったのでとっても嬉しかったです。

ゲンキンな私はスペシャルお誕生日の後からゴキゲンでここちよく暮らしています。

ありがとうございます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

TONちゃん、お誕生日おめでとう
素敵なお誕生日でしたね。
ブログを書く時間もでき東京での幸せな生活が伺えてよかったです。
健康には気おつけてお過ごしくださいね。

mikoさん♪

コメントありがとうございます!
こんな誕生日を過ごせるのは周りの理解があってこそ…感謝しています。
やっと色んな事に慣れてきてゆったり過ごせるようになってきています。

おめでとう☆

TONさん、お誕生日、おめでとうございます。^^
お誕生日を祝ってくれる人がいる…本当に幸せなことですね。
ゆったり幸せに過ごせていることが伺えて安心しました。
6月末に東京に行きますね☆

のんさん♪

レスが遅れて申し訳ありませんでした。。。
お祝いメッセージありがとうございます!!
いつも一人ではないことに感謝して日々暮らしてます。
6月にお会いできたらうれしいな~♪
プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示