まったり

4月も後半というのに冬並みの気温です、東京…

ご報告遅れました…
名古屋や岐阜など東海地区で長年過ごしていた私ですが、現在は東京都に転居して過ごしております。(ブログ以外のSNSでは報告済)

以前よりも更にゆったりペースで過ごすべく自宅を快適空間にするのが目下の目標です。



ゆったり過ごしたいと希望しているわりには毎週末は何かしら忙しく、今日はかなり久しぶりに自宅でのまったり週末です。

週末は出来る事なら家事は最低限にしたい私。。。
その為に金曜日に野菜スープを2日分仕込みました。
今日のランチは明太子パスタと野菜たっぷりスープ。
野菜しか使っていないブイヨンを使ってたっぷりの野菜を煮込んだスープは優しいお味です。
先月、用事があり行った福岡で頂いた美味しい明太子を贅沢に使ったパスタも最高

今日はこのまま、のんびり過ごします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示