スポンサーサイト


ウイーンより

オーストリアに滞在中です。
今はウイーンのホテルにて記事を書いています。


この一年は激動ではありましたが、私にとって新しいステージに向かう為に必要だったのだと思っています。


あまり更新できないブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

オーストリア滞在記は日本に帰ってから書きますね。
かなりな珍道中を繰り広げてますのでお楽しみに^ ^


ウイーンフィルを聴いたウイーン楽友協会

良いお年をお迎え下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お元気そうでなにより。
ウィーンを楽しんで来て下さいね。

mikoさん♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
帰国しました。
旅行話はゆっくり書いていこうと思います。
プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
