スポンサーサイト


Furusatoコンサート

この記事でご案内したコンサート、無事に終演しました。

furusato concert1



準備期間が短かったにも関わらず多くの来場者があり盛況のうちに終演できたと思います。

今回は偶然同じ時期に帰国されているザルツブルク在住の音楽家でブログをフルーティスト佐藤さんと共著されているsepp氏をお迎えしてのオーストリアと音楽のお話しもあり、とても贅沢な内容のコンサートとなりました。

sepp氏がこの日のピアノ(とても貴重な白のベーゼンドルファー)の事を「女性的」と仰っていた通り、女性フルーティストならではの優しい響きと相まってのとても優しい音が古民家の会場にとてもよく合っていたと思います。

コンサート終了後にはCDの販売もあり、この収益とチケット収益の一部を東日本大震災の支援をしている団体に寄付される事になりました。

今後もこのようなコンサートのお手伝いを私の出来る形でしていきたいと思っています。

会場をお貸しくださったお店の皆様、会場に御足運び下さった皆様、サポート下さった皆様、演奏お話し下さったお三方、
とても幸せな時間を頂きました。

ありがとうございました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
