夏の美味しいを満喫

忙しいなかでも、美味しい物はしっかりいただいています。
早朝からドラムサークルのサポートで福島県いわき市に行った夜。
帰る途中で夕食を作るのはちょっとな、、、
と思いつつH氏に何が食べたいか聞こうと電話したら私の事を察してくれたようで外食する事に。
フレンチ薬膳料理教室やワインの会でご一緒する素敵な方のご主人が腕を振るわれるお店に行ってみたかったので、
お席に空きがあるかを聞いてみたらラッキーな事にお席が♪
早速伺いましたよ。

新宿御苑前にある〈せお〉さん。
大将のおまかせで旬の物を出して頂きました。
写真には撮りませんでしたが、
今が旬の瀬戸内の蝦蛄や、
鱧のしゃぶしゃぶ


鱧のしゃぶしゃぶで出た旨みを出汁ごと頂きましたよ。
そして、太刀魚の焼き物も

他にも季節の美味しい品々は目にも身体も美味しかったです。
H氏も大満足だったそうで、
秋の美味しい物もこちらで頂こう!
と決めていましたよ。
秋の美味しい、今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示