スポンサーサイト


感謝の日々を終えて

夏のオーストリア旅行で列車からスマホで撮った一枚。
ホーエンザルツブルク城

ザルツブルクとその周辺には大好きな友人達が住んでいる事もあり、
今回ザルツブルクに一番長く滞在しました。
滞在中は友人達に沢山のサポートと温かい気持ちを頂き、
できる事ならしょっちゅう行き来したい。。。


オーストリア最終日。
ウィーンのシュテファン大聖堂へ。

大聖堂内のコンサート。
コンサート開演前に某SNSを通じてやり取りさせて頂いているSさんにご挨拶。

子どもの頃から大好きな
ヴィヴァルディ「四季」
を聴きました。
素晴らしい演奏と大聖堂内の響きに身を預け、
心穏やかな気持ちに、、、
コンサート終演後後、
大聖堂内での演奏会プロデュースされているSさんのお計らいで特別に撮影させて頂きました。

祭壇にもあげていただくという大変光栄な体験もさせて頂きました。
この後、Sさんには食事からカフェでのワインまでご一緒頂き大変感謝しております。




実は、、、
旅先で数年越しのセレモニーを挙げました。。。

今更という気持ちもありましたが、
アラフォーからアラフィフになる前に、、、
友人達の多大なサポートのおかげで愛溢れる時間を過ごすことができました。



この旅の中で、
友人のはからいで偉大なマエストロにお会いした際にお言葉をいただいたり、
とある演奏会では素晴らしいソプラノ歌手にお会いし立ち話をする、
という光栄な体験もしました。




沢山の荷物、

(*初日にロストしたキャリーバッグ返ってきました)
に感謝と思い出を詰め込んで帰国しました。




今回は友人・知人のサポートがなければこのような素晴らしい経験はできませんでした。
ここには書く事の出来ない大変な数年を過ごした海外生活を経て、
日本で私との生活を選んだH氏。
その海外での頑張りの中で得られた友人達からのサポートがどれだけ嬉しかったか、、、
2人で感謝の涙したのも素晴らしい思い出となりました。


帰国して忙しい日々に戻ってからも、
旅行時を思い出しては感謝し、
ここちよい暮らしができるよう、、、
その気持ちを大切にしていこう、、、
と想いを改めています。


ありがとうございます。。。





スポンサーサイト
プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
