スポンサーサイト


連休でした

久しぶりに2人揃っての連休でした。
楽しいお誘いを頂いていましたが、
心身を休める必要や、
自宅の事、
相談して決めておく事も多くあり、
家庭の事に専念する事にしました。
まずは、庭仕事。
虫に刺されないように蚊取り線香をポケットに掛けて。

伸び過ぎた植栽とハーブ達の剪定や、
草取りをしたらあっという間に大きいゴミ袋がいっぱいになりした。

ゴーヤのツルの誘引も忘れずに、、、
イタリアンパセリの花が、、、

よく見ていないうちに実になっていました、、、
今年は秋に種蒔き沢山出来そうです♪
一汗かいたついでに炭をおこしてテラスで御飯。
泡も出てきました。

お肉とキノコ類とソーセージだけを焼いて、
あとはリーフレタスをモリモリ。
気持ち良かったので、夕方までこの場所で過ごしつつ、
決めておく事の話し合い。
 
連休最終日には冷製パスタを。
 
休みの日はH氏が料理する事が多いのですが、
急ぎの仕事メールの処理で朝から書斎には篭っていたので、
珍しく、私が作りました。
パスタの上には麺状にカットしたキュウリを飾りましたよ。
最近、我が家に導入された、
スパイラルカッター

こちらを使いたくて♪
久しぶりに新しい調理器具を買ったので、
嬉しくて使ってみました。
久しぶりに自宅での心地よい休日でした。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
