嬉しいね

長かったゴールデンウィークが終わりました。
我が家のH氏は有給も入れて11連休。
連休での事はおいおい、、、
4月は私の誕生日と記念日がありました。
H氏からはお花とディナー。
小さな家族からは手紙とおこずかいで買ってくれたキーホルダーと指輪。

昨年から一緒に活動している友人からはピアスとバレッタを♪

小さな家族からも友人からも思いがけずいただいたプレゼント。
こうした心遣いをいただけることが嬉しくて、ありがたくて、、、
上手く言葉で御礼が伝えられませんでしたが実は自宅に帰って涙が出るほどの事でした。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示