スポンサーサイト


バレンタイン

気が付いたら2月最終日。

今年はうるう年です。
この日は私にとって特別な日です。
可愛い姪の誕生日なんです。
妹夫婦が待ちに待って産まれてくれた姪。

会う度に成長を観るのをとても楽しみにしています。

今日は良い1日を過ごしてくれたかな。。。



そんな事を想いながら久しぶりにブログ更新しようとパソコンを開けたら、
投稿してない記事が!!!

もう随分前の事ですがお付合いくださいませ。。。

2月のある日、ステキ女子友人からの届け物がありました。

何かな~と開けたら、バレンタインのプレゼントでした♪


友チョコならぬ友ビール!
さすがの選択にうなる私(#^.^#)
とってもフルーティーなビール、美味しく頂きました。
私は御返しに友チョコならぬ友ナッツを送りましたよ。
最近はナッツがお好きだということで喜んでいただけました。。。


毎年の事ですが、
H氏からはお花とスイーツを頂きました。

コンパクトな花束は食卓にピッタリ。

でも、暖房のかかるリビングではお花が早く悪くなるので、
この後は玄関に移して長く楽しませてもらいました。

さて、、、私からH氏には、、、何もあげてません(大汗)
ホワイトデーこそは何かします!!


Instagram〈インスタグラム〉を始めました。
ブログに掲載しきれない日々のヒトコマを投稿しています。
お時間ある時に覗いてみてくださいね。
Instagramアカウントは【tonefarbe】です。



参加しています。
読んだよ~のクリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

今年も素敵なプレゼント☆
よかったですね~
お花をいただけるのは嬉しいもの。
H氏には感心しきりです!
うちの夫はもはやバレンタインになんの関心もなく、したがって我が家のバレンタインは私が自分で大好きなウイスキーボンボンを買ってひとりじめのイベントになりました!
夕飯もフツーごはんです(笑い)

Re: きこさん♪

コメントありがとうございます。

H氏はこれでめ年々イベントを忘れがちらしく、今回も帰り際のお花屋さん前を通りかからなかったら、お花はなかったそう、、、
それでも私のように全く用意しないよりはマシですよね、、、
ホワイトデイことは!と少し頑張りましたよ。
またご紹介させてくだいね。
プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
