お肉が食べたい‼︎

先月末から何かと忙しくて気づいたら心身ともにお疲れモード。
私はもともと体力が無く、気力だけで動いているのですが、その気力も年々低下しています。
普段は家庭生活に支障が無いよう燃費よく動くようにしていますが、
2月は疲れが溜まってしまった時期がありました。。。
そんな時、珍しくお肉が食べたい!それも牛肉!!となった私。

食べたい!となったら食べずにいられず、
自宅でステーキ、、、


前菜は野菜ばかりの3種。
お肉の前の野菜は大切です。。。


1年半ぶり位に焼肉店に行きました。


もちろんワインは欠かせません(笑)

カルビなどの脂っこいお肉より赤身よりのお肉が好きな我が家。
続けて牛肉を食べたおかげで疲れも取れました。


ここ数日は疲れすぎない動きをしていますよ。。。


Instagram〈インスタグラム〉を始めました。
ブログに掲載しきれない日々のヒトコマを投稿しています。
お時間ある時に覗いてみてくださいね。
Instagramアカウントは【tonefarbe】です。



参加しています。
読んだよ~のクリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

TONさん お肉食べて気力体力が戻ってきましたか?
お肉が食べたーい!と思えるのは若い証拠ですよぉ わたしなんか牛肉を食べたいって思わなくて(汗)
焼肉屋さんへ行くのも、息子が帰省したときのみになりました(笑い)
我が家みんながお気に入りの焼肉屋さんがあっていつも行きます^^
(野菜もデザートも美味なので、私も好きなお店なんです^^)

気ぜわしかったり、忙しかったりすると体力的にきつくなりますよね。
来月はゆっくりと、TONさんのペースで生活できますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: きこさん♪

コメントありがとうございます(^^)

牛肉でスタミナつけたおかげで今月が無事終わりそうです♪

牛肉はたまに食べたほうが良いと聞き、一時期敬遠していた牛肉をまた食べるようになりました。
身体に良いと聞くと、食べなきゃ‼︎
となるんですよね。


来月は好きな事ばかりで忙しい予定なので、楽しみいっぱいです。

またご報告しますね。

Re: 鍵コメさま♪

素敵なご案内ありがとうございます(^^)
機会を見つけて是非‼︎
プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示