スポンサーサイト


ハロウィン飾り2015

あっという間に10月に入って数日が過ぎました、、、

夏の間は気忙しくて季節の飾りに気持ちが向かず、、、

9月に買い物に行った先でハロウィンのディスプレイを見て少々焦るも、手をつけられず、、、

遊びに行かせていただいた、私の何倍もお忙しい大先輩お宅がとても素敵に飾られていたのを拝見してようやく重い腰を上げました。


玄関の飾り。
気持ちに余裕がある日に、家にあるものを使って思いつくままに、、、

新しい飾りを見に行く余裕は無かったのですが、これはこれでシックで良いかな~♪

と自画自賛。


クリスマスこそは飾りを楽しまなきゃね~!
今から色々妄想楽しみます。

その前にH氏がドイツ出張行ってくれないかな~、、、←飾り買ってきて欲しい(笑)


参加しています。
読んだよ~のクリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
