家での休み

今夜は爆弾低気圧の影響で強風が吹き荒れています。。。
今日は1日自宅にいる日でしたので、雨が降る前に庭の鉢植えを移動させたり、草取りしたり、
まだ外してなかった白ゴーヤをパーテーションから外しました。
緑のゴーヤはまだ小さい実があるのでもう少し待ってから。。。


シルバーウィーク最終日は私もH氏も仕事をすることになったので、
その前に庭仕事をしましたよ。

ハーブを刈り込んだり、植栽の邪魔な枝を切ったり、、、
あげくのはてに、要らない植栽をいくつか抜きました。
これから庭でどのように育つかを想像した結果、将来困る事になりそうなのは今のうちにサヨナラ~。

私があまりにも潔く枝を切っていくのに驚きながら、H氏は芝刈りに勤しむ。。。
その結果、、、

沢山のごみ袋が!!

庭がスッキリしたのでテラス宴会開始。

この日の為に美味しいソーセージやお肉を用意してありました。

もちろんワインも登場。

このワインを飲んでいる途中でH氏に仕事の電話が入り、なかなか戻ってこない。。。
我が家の休日は休むと決めないと休めないのです。

だからホントにお休みできる日は大切にしないとね~。。。
と、改めて思った我が家のシルバーウィーク最終日でした。



参加しています。
読んだよ~のクリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ


スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示