シューズポーチ

ここ数年パイプオルガンを習っています。
バレエシューズを履いてレッスンを受けているのですが、
そのシューズはずっとビニール袋に入れまま…(汗)
気になりつつ数ヶ月経ってやっと重い腰をあげてシューズを編み編みしました。


糸入れを物色して一玉ずつ残っていたコットン糸2色で編みました。



少しラブリーな感じの色合いですが気に入っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私の大好きな色合い、素敵なのできましたねー
今、まっすぐベスト編んでますけど大きいの作ってるので(自分の)
ちょっと編むのあきてきました(涙)

mikoさん♪

この色合い、良いですよね~(#^.^#)
大物は編んでる途中に飽きてしまうの、私もなのでよくわかります^^;
私も今年はベスト編もうと思っています。
プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示