夏のバッグ

前回に引き続き編み物の事を。。。

昨年完成していたのに何故か使わずしまいだった夏バッグ

今年は大活躍してもらいましたよ。

一昨年に編んだバッグと比べてみました。


前に編んだバッグもお気に入りなのですが、、、
マチもなく小さすぎだったので、お財布など最低限が入る大きさにしてみました。

糸はエコアンダリア。
同じ糸の短い持ち手も編んでありますが、
今年はチェーンを付けてポシェット風や何も無しでクラッチとして使うのが多かったかな。。。


中には手縫いの(笑)内袋を縫い付けてあります。

あっという間に冬がやってきそうです。
ということは編み物シーズン到来って事。

今年こそ部屋用の靴下を完成させたい。。。


参加しています。
読んだよ~のクリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示