スポンサーサイト


半々な週末

6月に入りましたね。

下駄箱上の飾りが5月のままだったので慌てて片付けました(大汗)
季節の飾りについては後日ご紹介します。


慌ただしかった5月、ゴールデンウイーク後、私が週末に自宅でゆっくり過ごしたのは2日だけ、、、
新居を構えて地元となった地域での音楽イベントの実行委員として携わらせてもらい楽し忙しい週末を過ごしたり、石巻に行ったり、、、

その間、H氏は勉強や仕事したり、地元音楽イベントの際には我が家に宿泊した友人と私の食事を作ってくれたり、人手がない時間には少し手伝ってくれたりもしました。
ありがたいかぎり、、、

平日は出来る限りの家事でお返ししておりますが、やっぱり一緒に過ごせないとね、、、


5月最後の土曜日、H氏は勉強に私は事務仕事と別々の事をしていましたが、食事だけは一緒にゆっくり頂きました。

パスタランチ

私が作るつもりはずでしたが、早くひと段落したH氏が作ってくれました。
かなり大盛のパスタですが庭で摘んだバジルが乗せてあるあたりが流石です♪

お天気が良かったのでテラスで頂く事に、、、
そしてビールを1杯♪

短い時間でも一緒にランチするのは良いね、、、
と、ひと休みしたらそれぞれの仕事に戻りました。

夜はH氏のネットミーティングに合わせて食事、、、
と平日のような食事のしかた。。。

お互い家には居るけど、一緒に過ごすのは少しだけ、、、
平日のような休日のような半々な週末。

こんな週末が多くなってきた我が家ですが、
次回の2人一緒の休日(2週間後の予定)は1日ゆっくりしたいね、、、と話しています。


それができるよう、日々を丁寧に過ごします。。。





参加しています。
読んだよ~のクリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
