GW旅岐阜への路

スッキリしたお天気でなかった4月が過ぎたと思ったら、夏のようなここ数日、、、

体調崩されていませんか?

私は体調崩す暇がない日々。。。
5月に入ってブログの更新が出来ないほどでした。。。

GW前半にはH氏に有給をとってもらい数日出かけ、
先々での写真をブログの下書き保存にしていましたので足早にご紹介します。

出発した日はあまりお天気がよくありませんでした。

東名高速、由比ヶ浜のPAに車を停めて久しぶりの海眺め。。。

この日は目的地にまで時間に余裕があったので、途中で高速を降りました。



焼津インターを降りてすぐにある〈おさかなセンター〉でランチにとお寿司を頂きました。

この日に訪問する妹に電話して欲しい物を聞いて、姪が好きな〈しらす〉と〈鮪の切り落とし〉を購入。
我が家には真空パックになった鮪のお惣菜を。。。

名古屋に到着してから、ザ・名古屋な喫茶店で休憩。

ドリンクにお豆がついてくるのが嬉しい♪

妹宅に寄って、用事をすませてから岐阜の実家にも少しより、母に会い、ここでの用事を済ませたら宿泊先へ。
実家のある岐阜に行ってもほとんどホテル泊です。


普段よりは少し早い食事は幼馴染が腕を振るう炉端焼きのお店にて。

美味しい日本酒を飲み、



更なる美味しいのを堪能して、翌日に備えて就寝。

つづく、、、


参加しています。
読んだよ~のクリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示