スポンサーサイト


誕生日2015

先週は私の誕生日でした。

お誕生日は何歳になっても嬉しい私。

お祝いしてもらう事があまりない時期もありましたが、ここ数年はSNSで多くの友人・知人からお祝いメッセージをいただいて有難いな~と感謝でいっぱいです。

H氏からは誕生日当日にお花とケーキ、スパークリングワインを頂きました。

落ち着いたピンクの素敵なアレンジです。
どうやってオーダーしてるのかしらね。。。
売ってるままのを買ってきてるとしても嬉しい。。。


平日だったので食事は自宅で私が食べたい物だけ。
《盛りだくさんサラダ》

庭のハーブやレタス、アボカド、などのサラダに
薬膳料理教室で習った、鮪の柵に黒胡麻をまぶしてから焼きつけたタタキ風を乗せました。

《ハラミのステーキ》

ステーキはH氏が焼いてくれました。
大好きなクレソンをたっぷり添えて。。。


H氏が買ってきてくれたスパークリングワインと共にゆったりと頂きましたよ。


ケーキは翌日の朝に頂きました。

相変わらず2つをシェア。
甘すぎない食べやすいケーキでした。


週末には、予約していたイタリアンでディナー

イタリアのスパークリングワインで乾杯

この日は美味しい食事と美味しいワインを沢山いただきました。

左は最初の乾杯のスパークリングワイン。
真ん中は大分県のワイナリーの白ワイン。
右は山形県の赤ワイン。
2人で2本チョット。。。

最後にシェフがこんな可愛らしいデザートを出してくださいました!

美しく、美味しい
そしてホスピタリティーも最高でした。

帰りにはもう1軒お気に入りのワインバーに行きましたが、
殆ど飲めなくて(当たり前~)美味しいイタリアワインをボトルごとお持ち帰り(笑)

4月後半は2人とも忙しくて疲れがたまっていたよう、、、
家に帰ったら爆睡でした。
それでも楽しかったな~。。。


ありがとうございます。
新しい1年もここちよく過ごします。。。



参加しています。
読んだよ~のクリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

☆お誕生日おめでとうございます☆
この一年も健やかに過ごせますように。
体と心の元気が一番ですよね^^
素敵な誕生日ディナー❤
おふたりとも強くていらっしゃってびっくりです。
いろいろ味わえていいなー^^
私はたくさん飲むと頭痛がするようになってしまい、年を感じずにはいられません。夫は私よりも弱いので、レストランではいつもグラスワインなんですよ(笑い)
実は私も4月が誕生日なんです!
そして、イタリアンで乾杯してきましたよ。夫婦共に気に入っているお店でおいしくありがたくお食事してきました。

Re: きこさん♪


コメントの返信があいかわらず遅くて申し訳ありません。
お祝いコメントありがとうございます!!
最近は夫婦そろって飲み過ぎで少し量を控えなければ、、、と反省中です。
そろそろ身体に無理がきかなくなってきましたしね。。。

きこさんも4月にお誕生日だったのですね♪おめでとうございます!!
ご夫婦でお気に入りのイタリアン。シンクロですね~♪嬉しいです♪

新しい1年もお互い心地よく過ごしていきましょうね~(^^)/
プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
