2015今年の桜

昨日は汗ばむくらいの陽気でしたが今日は雨降りで寒いくらい、、、
体調管理が難しいですね、、、


今年は2度も桜を観ることができました。
友人達とランチにいった先での桜。
お店の中庭の桜の時期に合わせて1か月近く前から予約していました。



お店の前の道路は桜並木がトンネルのように続いていましたよ。


今年はお天気や都合が桜の時期に合わないから、、、とH氏とのお花見を諦めかけていましたが、
出かけた帰りにふと思いつき、井の頭公園に行くことができました。
翌日が雨予報でこの日は曇り空、、、
お天気なんてなんのその、土曜日だったので多くの人でにぎわっていましたよ。

井の頭公園の手前のお店でドイツビールを買ってプチお花見気分♪


池はスワンやボートがごった返し、周りは多くの団体さんが宴会、、、
のんびりと桜を愛でるという感じではありませんでしたが、
それでもお花見ができたことで春を感じる事ができました。



春の桜の次はどんなお花を楽しみましょうか、、、
それを想うのも楽しい時間です。。。




参加しています。
読んだよ~のクリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ



スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示