スポンサーサイト


3月の甘い日々

4月最初の金曜日。
今日は風が強く吹いています。
桜の花、散ってしまうかな。。。



3月はH氏が国内外の出張で居ない日が約半月もありました、、、

1人で自宅にいるのは寂しいのですが、
友人に誘って頂いてランチに出かけてたり、室内楽を聴きにいったり、ライブにいったり、、、
おかげで寂しくない時間が多くて有難かったです。

いつも以上に甘く美味しいを楽しんだのでご紹介します。
ホワイトDayの前にH氏がバラとケーキを買ってきてくれました。


バラは春らしい優しい色。
お気に入りのケーキ屋さんのケーキはやっぱり美味しい。。。
ケーキ屋さんでハート型のパイ菓子も一緒に、、、

H氏いわく、巨大源氏パイなのだそう(笑)


ドラムサークル繋がりのKさんと渋谷でランチ後にパンケーキ♪
春らしい桜色のパンケーキ

ピスタチオとチョコのパンケーキ

普段あまり食べる機会のないパンケーキを楽しいお喋りと共に美味しくいただきました。



贅沢ランチをした日
高輪にある某ホテル内レストランのフレンチがとても美味しいということで友人に連れて行ってもらいました。

桜風味のヨーグルトアイスが添えられている春らしいデセール。
このデセールの時はシェフ自らご説明くださって更に美味しくいただく事が出来ましたよ。


我が家に遊びに来てくれた友人のお土産ケーキ。

フレッシュブルーベリーと中のムースが絶妙でした♪


H氏のお土産。

出張帰りに買ってきてくれたケーキ。
苺がとても美味しいケーキでした。


H氏も私もベリー系が好きなのでよくよく見るとベリー系ケーキが多いですね。


4月はどんな甘く美味しいを楽しめるかな。。。




参加しています。
読んだよ~のクリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ

スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
