久しぶりに、、、

なんということ!!

先週はブログ更新できませんでした。。。

どうも時間の使い方が良くないみたいです。
今年は時間の使い方についてもっと気を付けていかなければ。。。



年が明けて、H氏は仕事で数日家を空けたのですが風邪をひいて帰ってきて、体力、免疫力が低下。
出張先でいつもと違うお酒の飲み方をしたのもよくなかったようだと思った私。。。
「今夜は休肝日にしてみる?」
という提案に珍しく応じてくれました。

ここ数か月休肝日を設けていなかった我が家。
私はH氏が留守の際に休肝日を設ける事があるのですが、H氏は出張先でも飲むので前回の休肝日はいつだったか、、、

そんな休肝日の晩御飯。

四日市風トンテキ定食です。
トンテキといえば四日市風!!
というくらい気に入っているレシピで作っています。
サラダはクレソンを沢山使っています。

これでスタミナついたかな~、、、
と思ったのですが、毎日お疲れのH氏。
私も疲れが取れにくくなっているので、食事の仕方を気にしたり、
症状に応じたハーブティーのブレンドを研究したりしています。


今年は身体に対してもここちよく暮らしていきたいですね。。。



参加しています。
読んだよ~のクリックいただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示