スポンサーサイト


今日一日は


今日は全国的に嵐のようなお天気にみまわれて大変な思いをされた方が多かったでしょうね。

大切な人の一人も移動がままならず大変だったよう。。。
目的地に無事到着した、
と連絡をもらってホッとしました。

そんな中、私はこのブログを立ち上げたり、
調べ物したり、
頼まれている資料作成したり、
本を読んだり、
ピアノ練習したり、
自分の時間の流れのテンポで動いていました。


やっと読み終わった本

『沼地のある森を抜けて』梨木香歩

数年前に映画化された、『西の魔女が死んだ』の作者の作品です。
西の~の原作を読んでからこの方の作品をいくつか読んでいます。
とある体験を素に自己を見出す的物語が多いかな…。
でも、力が入りすぎない感じで気に入っています。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

お久しぶりです!
コメント有難うございました^^

うちの娘も梨木さんの本を何冊か読んでますよ^^
やはり「西の魔女が…」から読み始めました。

ブログLINKさせてもらいました。

NoTitle

ラベンダーの画面が素敵ですね。

西の魔女・・・本も映画も良かったわ。
裏のワイルドストロベリーでジャム作り見事でした。
TONちゃんに5月の中旬に会えるのがたのしみです。

imuretさま

さっそく訪問してくださってありがとうございます♪
そうですか~御嬢さんも梨木さんの作品読まれているんですね。
趣味合いそうです(^^)

リンクありがとうございます!!

mikoさま

訪問ありがとうございます!

やっぱりハーブ大好きです。
もうすぐラベンダーの季節です。
あの色大好きなんです♪

西の魔女~のような生活をいつかしてみたいと思ってやみません。。。


プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
