スポンサーサイト


カゴバッグ

4月から仕事をセーブしているおかげで編み物をする時間が出来ました。
鉤針編みが好きなので毎年色々と編んでいますが、
ここ2、3年は仕事が忙しくて大物を編む事ができていませんでした。
こんなゆったり過ごせている中で買いだめしていた糸を物色していて夏糸を発見。
エコアンダリアが出てきたので早速バッグを編みました。


これだけでもシンプルでいいです。


2年前の夏にとある講座で小物を編む講師をしていた時に考案した
エコアンダリアを使ったお花のコサージュ。


コサージュをいくつかつけてみても可愛いです。



この夏はこのバッグに活躍してもらいます。
大好きな編み物をする時間ができて心の余裕もできた気がしています。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なんて素敵なバッグなのでしょう!
私も編み物が好きで、夏用の糸を買って帽子を編もうと思ったのだけど…
買っただけで満足しちゃって^^;
TONさんを見習わなくっちゃ。

本当に素敵なバッグですね。編み図もご自分で考えられたのですか?
家が近くだったら、教えてもらいに行くのになぁ…
とっても素敵でいい色ですね♪

NoTitle

バック完成おめでとう。
大好きな編み物ができるようになって良かったね。
私の今の課題 断捨離 を少しづつ進めながら私も編み物してます。偶然私もベストUPしました。

のんさま♪

のんさんも編み物お好きでしたね~♪
編み物って時間と気持ちに余裕がないとなかなか進みませんね。。。
私も何年も前に買った糸を今になって使っています。
褒めていただいたのでもう少し編み物楽しめそうです(#^.^#)

mikoさま♪

やっと編み物をする気持ちになってきました(^^)
やり始めると続けて色々と編みたくなりますね。
ベスト見せていただきましたよ。とっても素敵でした(#^.^#)

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
