クリスマスマーケットで買った物で

前回記事でのクリスマスマーケットで購入したクリスマスの飾り。


行く前から何か購入しようと決めていた《Rasp》さんのスパイスリース。

クローブやハッカクなどを使って作られたリースはとても香りが良いです。
この香りは何年も持つそうです。
今回は飾る場所の関係で手のひらサイズを購入。

ダイニングテーブル上のアクリルリース横に置いてみました。

小さいのリースなので主張しすぎないのも良いです。



もう一つはケーテ・ウォルファルト》のお店で。。。

グリューワインのサーバーとサンタのマグカップのミニチュアです。
これ、とっても小さいのです。

食器棚の飾りコーナーに置いてみました。
ドイツ陶器とオーストリア・アウガルテンのエスプレッソカップの大きさと比べるとミニチュア飾りの小ささが判るかな。。。
ミニチュアはあまり購入しないのですが大好きなグリューワインのサーバーとサンタのマグカップがかなりお気に入りとなりました。
テイストから考えてこの場所が飾る場所に飾るのが良さそうです。


そういえば《Rasp》さんのモーツァルトベアが我が家にいたことを思い出したので飾り入れの箱から出してきました。

スパイスリースと並べて飾りましたよ。
アクリルリースの横よりもこちらの方がしっくりきますね。。。



参加しています。
読んだよ~のポチをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示