スポンサーサイト


お財布

楽天イーグルスが日本一になりましたね。
普段野球を観ない私も後半から試合を観戦しました。
そして今日はPCと睨めっこしながら楽天でお買いものしちゃっています。。。
普段から欲しい物は欲しいと思った時に購入しているので優勝セールがある事考えていなかった(涙)
今回はいつか買おうと思っていた物とH氏に頼まれた物を少しだけお買い物しました。



* * * * * * * *


H氏が某アジアの国の免税店でお財布を買ってきてくれました。

写真は箱だけ
二つ折りで、、、という以外はデザインも色もブランドもコレッというのが全く無い私なので完全にH氏の好みのお品です。


ここ10年お財布を買っていなかった私。
その時は旅行で行ったスイスで記念にと買ったのですが長財布で大き過ぎるので家計管理専用財布になっています。


ずっと使っていたのはこのお財布

妹達が見たら大爆笑するのではと思う程昔から使っています。
同じシリーズの長財布も使っていたのですが、それはもう随分前にサヨナラしたのでしょう。。。あまり記憶にない(汗)
このお財布も長財布も妹達が購入したものを何かの際に譲ってもらったということだけ覚えています。

物持ちが良いのかお財布そのものの質が良かったのか、どこも悪くならないので購入しようと考えた事が無くここまできてしまいました。


何かの際にそんな事を話していたのを覚えていてくれたH氏。
某国から帰国する際に思い出したようで「買っていこうか?」と。。。
買ってもらえるものならね~♪
遠慮なく買っていただきました。


H氏セレクトのお財布。
きっと色々と吟味してくれたのでしょう。。。
使い勝手良いです。
今までのお財布以上にずっと大切に使います。
前のお財布はサヨナラせずにサブとして使いますよ~



参加しています。
読んだよ~のポチをしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TON

Author:TON
ここちいい毎日を過ごしたくて
すきなこと
すきなもの
すきなひと
そして自分
に寄り添っていきたい私の色々を綴ります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
検索フォーム
最新トラックバック
RSSリンクの表示
